--.--.-- / Top↑
先週(12月10日)の夕方
リトル東京のJACCC前の広場では
平和と宗教(人種)差別をなくす集会が開かれていました。

2015-12-01

イスラム教とユダヤ教と仏教の僧侶が合同で
平和を祈りました。 (*^^)v
2015.12.18 / Top↑
2015-11-13

パリで起きた、同時多発テロの犠牲者を追悼する為
世界各地の主要な建物でフランスの国旗の色にライトアップされていますが
ここロサンゼルスのシティーホールも
今夜は、仏国旗のトリコロールカラーにライトアップされています。

犠牲者のご冥福をお祈りします。
合掌
2015.11.16 / Top↑
2015年11月4日
ロサンゼルスの中心地に、待望の 「ホールフーズ」 がオープンしました。

2015-11-08

WHOLE FOODS MARKET

2015-11-09

場所柄、あまり広い店舗ではありませんが、、、。
オーガニック野菜も豊富な種類が揃っています。

2015-11-11

フルーツのコーナーには、珍しい果物も並んでいました。 (*^^*)

2015-11-10

もちろん、魚介類やお肉のコーナーも充実しています。

2015-11-12

場所は、8番とグランドの北東の角
90分まで無料の駐車場があるので、車でも安心して出かけられます。

ダウンタウン・ロサンゼルスで働く人や周辺の住人にとっては、
とっても便利なマーケットになりそうです。 (*^^)v

DTLA WHOLE FOODS MARKET
788 S. Grand Ave. Los Angeles CA 90017
(Eighth St. & Grand Ave.)
213-873-4745
Store hours : 7am to 10pm
2015.11.14 / Top↑

